大吉願いが届き叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

ただいまー

 

終電が早い(´Д⊂グスン

 

22時30分にJR大宮駅に着かないと家に帰れません。

 

 

本当は、24時までやって、始発まで休憩室に残ると

今日、指導してくれた方

優しいけれど、厳しいって言うか

どこにいても存在感と眼光が鋭いので基本コワ(;´・ω・)

北斗神拳でいえばラオウだよ。

 

サボっていないか、手を抜いていないか、

 

1つ1つの向きが難しい

 

私ができないだけのお話なんだけどねΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

始発まで残ると話したら、俺は、それ嫌だなー

 

帰ってください、話ついているのなら大丈夫ですと

 

この後は、どうなるのでしょう?

 

5~6時間しかできないって

 

戦力外ですからね、

ベットの作りは、まだまだだよねっと鼻で笑われる

 

時間もかけすぎと指導が入りますから・・・

 

 

 

ブログを10年余り書いてきましたが、

 

いいね!回りをしないと、下がる下がるアクセス数

 

明日じゃなく、今日はワーストの記録更新でしょうね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる