ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
最近やっていないなークレーンゲーム
なんせ相次いで2店閉店しガチャガチャに変わったのよ。
 
狙うのならぬいぐるみでしょうね。
 
 
さて(^^;
先ほど日産から帰宅したところ、無断駐車しやがって
    ココ道路
 Ⅰ  〔  VW 〕  Ⅰ
   П П П П
門戸は普段閉まってますが、出すと開きっぱなし
アコード、マーチ、シルビア、バイク、自転車です。
 
うちの駐車場に横半分突っ込んだ形で駐車している
赤いフォルクスワーゲンゴルフ
 
近所のババアと立ち話。
すぐに帰ってくるとは思っていなかったのだろう
宅配便がくるし、奥には月極駐車場があるが、
他人んちに停めるなんてヽ(`Д´)ノプンプン
 
運転手も、近所のババアの謝り方が
手を挙げて(-ω-)/ってさー
違うと思うんだよね 頭を下げ、すみません。ごめんなさい。
 
自分達がよければ人様なんかどうでもいい
考えの奴なんてうんちクソ以下だと思うんだよな~
 
 
さて(^^;
今日のアイスです。
セブンイレブンで買いました
製造は赤城乳業
チョコレートマカロンアイス    税込み246円
ここにテープって取れないんだよなΣ(゚д゚lll)ガーン
ふうを開けると
お皿にのせて
半分に切りますと
一番おいしいのでは?
もっちりと、パリっとしたマカロンの生地はマカロンの甘さが
ほとんど感じないのが良いですね。
アイスと中に入っているチョコレートソースが最高!
濃厚なおいしさが楽しくあっという間にごちそう様でした。
 
 
リピートはありです(((o(*゚▽゚*)o)