大吉頭が冴えて何でもできる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

12時45分頃かな荷物配送にコンビニ行ったのですが、

何歳位かな~小さな女の子を連れた20代後半ご家族。

お弁当のところ、パン売り場のところ

ウロウロ

 

子供は、早く行こうよっと言った後

レジの店員さんもいる側で

旦那さんに

「 食べたいものがないな~ 」の奥さんの声に

一瞬静まる 店内。

そんな大きな声って必要?

 

 

食べたいものがなければ違うコンビニ行けばいいじゃん。

 

お店で食べればいいじゃん、テイクアウトもあるし。

 

何を食べたかったんだろう(。´・ω・)?

 

その前に、私を含めた買い物している人の手には

パンやお弁当に中華丼!

 

マスクで一部しか見えませんがたぶん私と同じ苦笑い

 

 

2回目の

今日のパンです。

第一パンの新発売。

ダイドーブレンドと第一パンのコラボ

コーヒーあんパン 大人のほろにが  税込み127円

ダイドーブレンドとは

ふうを開けると

半分に切りますと

ホイップクリームたっぷり入っています。

コーヒー味のこしあんは、ほろ苦くおいしい~

もちっとし過ぎずちょうど良い食感のパン生地とよく合う

 

あんまり見ないコーヒーとあんこの出会いは最高でした。

 

 

リピートはありです(((o(*゚▽゚*)o)