床掃除は掃除機?ワイパー?ほうき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
掃除機と雑巾がけしています。
一種類だったらいいなと思うな床って、
 
うちは、クッションフロア、フローリング、カーペット
道場的な畳み部屋と
 
一番嫌いだったのに(*^▽^*)
 
こちらを始めたからね。
 
コロナ渦から、

どうせなら人工芝を敷いて家キャンプ

外で楽しんでいたものを家の中で楽しみたいと

 

手入れは、雑巾がけして、掃除機にブラッシング

 

ほっとくと、結構積もるホコリ。

人も来ると恥ずかしいので最近はマメにしてます。

 

 

 

さて(^^;

今日のパンです。

まずは

伊藤久右衛門監修 オールドファッション宇治抹茶

税込み162円

見た目ハズレを引きましたね

切ってみますと

中が見えないとこんなことがあるよのドーナツでしたね。

ガッカリ度200%

大量生産とは言え、これは、弾くべきドーナツですよ。

 

ふうを開けると、チョコレートの香りが強く

しっとりの生地と脂っぽくないのでおいしいです。

ドーナツとしてはすごーくおいしいですが

チョコレートのひとり勝ちで抹茶はどこに?

 

 

続きまして

大量に並んでいて、大きな店長おすすめポップあり

 

もちもちカスタードブレッド     税込み118.80円

見えていますが、ふうを開けると

ちぎってみますと

税込み120円ってビックリ価格ですね。

 

しっとり、もちもち過ぎて、これは好き嫌い別れるわ

カスタード風味にはおいしかったけれどね。

 

好意的に言いますと

食べ応えがあり、空腹になりやすいパンですが

 

悪く言いますと

まだお腹に残っているようなパン。

 

私には合いませんでした_| ̄|○