夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
夢で逢えたらいいね。
実際、親友や家族とは会ったことはありません。
 
会える人っているのかな?
 
 
知らない人なら来ていましたよ(*^▽^*)
 
見えない、聞こえない期間に入っているみたいですが
住んじゃっている
彼らの存在が確認できない方が怖い。
 
横から覗き込まれても分かんないし
 
もっと増えていたらどうしようっと思うからね
 
 
妹は、亡くなった直後母親に連れていかれそうになった
怖い話をしていました。
小川は三途の川みたいで、無理やり手を引かれ嫌がっていたら
知らない男の人が亡くなった母親を
あなたは私達と一緒のこっちの世界なんだよと連れて行ってくれたと
 
始めの頃はそんなことないだろうと笑っていましたが
妹に対する思いは凄かったからありうるな。。。
 
妹は、普通の霊と、
遅刻しちゃうぞと起こしてくれる男の霊がずーっといたし
 
 
私は、怖い霊ばっかり
横顔や、後ろ姿を見ただけで全身鳥肌Σ(゚д゚lll)ガーン
夏は良いよクーラーいらずのメチャ寒い程度だけど
真冬に来られると暖房が効かない極寒で速攻に追い出す。
 
 
さて(^^;
まとまらないブログですみません。
 
 
昨日、春日部ドコモショップ行って交換の交換のスマホ
まだ設定が終わっていないままケーキの写真で
こんなになってます。
 
たびたび登場する、
シェ・レカミエ東武動物公園のケーキです。
8月の新発売
まずは
シャインマスカットのモンブラン    税込み540円
パッケージなどを取ると
半分に切りますと
シャインマスカットに
シャインマスカットのクリームにソース、カスタードムース
スポンジになっています。
 
どこから食べてもシャインマスカットのおいしさたっぷり
一番下のスポンジの口どけがもっと良ければ満点でした。
 
 
続きまして
桃のムースケーキ       税込み497円
パッケージなどを取ると
半分に切りますと
桃のムースコーティング、カスタードムースの中に白桃入り
スポンジ。
 
桃のような見た目が良いですね。
ちょっとカスタードの甘さが強いのが残念、
角切り白桃が気持ち多めであったらまた違ったかも
 
 
続きまして
クリームソーダ―風ゼリー     税込み432円
チェリーに、パイナップルにホイップクリーム。
ソーダ―ゼリーに角切りのナタデココが入っています。
見た目もよく、おいしさはじけて楽しめましたよ。
小さなクリームソーダ―でおいしかったです。