海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
1人で行くので、眺めるか、波際を歩いて帰ります。
日の出が好きなのと
20歳前後のクルマだと真夏の長距離は可哀そうなので
あ、レンタカーの時もあります。
茨城の大洗の方が近いし、土地勘がある
何と言っても、日の出が早い4時34分
 

埼玉の東部地域は4分遅れの4時38分です。

 

 

 

今日って休日を忘れていました。

銀行窓口やってるし、役所に書類提出できたし

病院行ったら祭日でお休みですΣ(゚д゚lll)ガーン

明日の朝一で行きます。

 

 

さて(^^;

今日のアイスです。

スーパーに行ってアイスを見ていたら食べたくなった

値段にビックリ!

グリコ パリッテ    税込み171円

裏側

封を開けると、なんか小さくない?

パッケージを取りますと

なんじゃこりゃ・・・

コーンとアイスって同じぐらいだった記憶があるけれど

袋の写真はそのままね( ゚∀゚)アハハ八八

これって詐欺に近い

何かもう~言葉がないわ_| ̄|○