体験した一番寒い日は何度だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
平均体温が気温と並行する私の体温。
家具に足の小指をぶつけ、治るのがひと月かかったのも
毛細血管まで血が通っていないのも原因とも
 
怖いのが低体温症。
 
人より危険が高いのに好きなんだ寒い所(*^▽^*)
 
人よりも気をつけてます気圧と気温の影響に体温の変化
 
ロシアに行った時でもー8度位、冬山で—20度位
だったと思います。
 
 
さて(^^;
今日の駅弁です。
ひと月に1回あるスーパーの駅弁大会で並んでいた駅弁
新登場の
越後の肉弁  もち豚 越の鶏   税込み1100円
外箱を取ると、割りばしはココにありました下矢印
容器を外しますと
豚肉の肉団子、豚の角煮、鶏の塩焼き、鶏の肉団子
豚肉そぼろ真ん中に錦糸卵に、鶏そぼろ
その下は白ごはん
漬物にさくら漬け大根、山菜?
 
それぞれに、しっとりと味が染みこんでおいしかったです。
そぼろはパサつきあるのか不安でした。
食べ応えある肉の厚み、肉団子のおいしさに大満足でした。
 
 
今度は新津駅で買って食べたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))