最近コナモン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
粉もん屋八が好きです。
さいたま市JR与野駅西口降りてすぐにあって便利。
前は、八百屋さんがあったところに出来ました。
 
週一ぐらいで食べるのは、
関西風お好み焼きブタ玉600円。
ふんわりおいしいです。
 
そう言えば最近,さいたま市で
駐車取り締まりのクルマ見かけませんね。
しているのかしら?
 
さて(^^;
今日の朝ごはんです。
オーストラリア産ステーキ。
コブサラダ。
ひきわり納豆とめかぶ。
なます。
ごはん。
ネギたっぷり豆腐のお味噌汁。
デザートは、
モンテールの北海道ソフトのシュークリーム税込み98円
半分に切ってビックリの半分ぐらいスカスカ
潰して食べるシュークリームですが、
やっぱりそこはね~溢れんばかりのクリームの方がイイね。
北海道の生クリームを使って、
ミルキーな味わいのソフトクリームのって?
分かりづらい。
 
微妙ですな、感動するようなおいしさじゃないし
まあ、普通に、(゚д゚)(。_。)ウン~
リピートはないです。