みんなの回答を見る

 

 

こんばんは。

朝を食べて、安静と言われているので運動は歩く程度。

くしゃみも、咳も・・・

道の段差に、凸凹もコエぇ~~

混み込みの電車は乗りたくないし、

硬いアーマー着たいね。

なんかいいのある?

 

 

冷凍室に必ずあるものと言えば、

野菜は、

ブロッコリーと枝豆 

凍ったままお弁当箱への便利さと

ライフラインが止まっても食べられるから。

 

 

海産物は、北海道産生食用ほたて貝柱。

解凍が一番楽。

冷蔵庫でゆっくり解凍する。

常温では目を離せませんが

肉厚で大粒のホタテならそこは大丈夫じゃん。

 

そんな夜ご飯は、

 

ホタテのお刺身。

五穀米ごはん。

デザートは、

大きなプリン、ゆるゆると潰れてしまった。

強炭酸のウイルキンソン。

 

 

もう、1.25kg体重増加してしまってる。

 

お酒も飲めないのはいい事ですが、

新酒が出てくるのよね~ガックシ_| ̄|○

 

自転車なんかもってのほかですと言われ、

クルマは買い物程度。

乗っちゃあいけませんじゃん。えーん

 

 

偏った栄養の食事でも、おいしかったですよ。

ごちそうさまです(^^♪