ご飯に一番合うおかずといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今のマイブームは、鶏もつ!!
 
キンカンたっぷりに、玉ひもあり。
 
玉ひもの下茹でしないので、
味付けは、醤油、砂糖、生姜に、にんにく少々
煮るのは、玉ひもが固くならない、12~3分勝負。
 
お酒のおつまみでも最高です。
 
私は、また、禁酒モードに入りました。
太りました、
約3㎏ほど、65kgとチョット体が重い。
ストレスで食べてしまったので・・・
 
 
そのストレスの原因の 
 
人でなしにも、妹の遺言書の数百万の振込いたしましたと
司法書士さんから電話があった。
 
手数料の金額に高か、マジかよ!!銀行はどこなん?
 
 
願い通りの、分骨は、江の島沖!!
願い通りの、人でなしの元へお金。
 
これも怖い
司法書士さんへの支払いは、父親の倍だろうね真顔真顔
 
 
 
それにしても、
私が生きてきた人生の中で、出会わなかった新世代。
人でなし!!
 
ぶっちゃけ。。。どう?心の整理したらいいのだろう。
 
悔しく、涙があふれたり、
 
前にも書いたけれど、闇に飲まれそうになる。
 
今から行くからな・・・グラサングラサングラサン
 
 
 
料理後の包丁を砥石で研ぐも最近していない・・・
 
真剣も触っていない。
 
 
回りから言われる、大丈夫?
 
ぜんぜん、大丈夫じゃないさ!!
 
自分でも、ヤバいと思う時があるからね。
 
 
いい人だったよね~
立派だったよね~
陰口は、一応入ってこない亡くなった父と妹。おねがい
 
私への言葉は、結局は変わんないのさ、
長男だもの、後継ぎなんだもん、
そんなの当たり前じゃん。
みんな一緒なんだんだから・・・チーン