みんなの回答を見る

 

 

スーパーの食品センターで、

お肉のパック詰め、おせちのパック詰め、コンテナ積み。

ここで学んだのは、

パートのおばさま方のご機嫌をどの位取るか、

まったく取らないと移動させられる事。真顔真顔真顔

 

スーパー内のお魚コーナーで

刺身盛り合わせ、半身にしたりしてました。

こちらは資格、出来高制で気楽でした。ニコニコニコニコニコニコ

 

交通整理は、

振込とかなく、一日終わると

社長が金庫から ほら、今日の日当と1万円頂いた。

ミスもなくつつがなく終えられない

現場からの苦情が上がれば血を見るかもの怖さが爆  笑

 

海へ男友達と遊びに行って、

ナンパしやがって女の子を乗せると乗れない後で

迎えに来るからと信じていたのに~~~~

返ってこず爆  笑爆  笑爆  笑

埼玉の実家からなんでポケットに現金数百円。

千葉の九十九里浜から2000円位?

交番で一度借りているから1千円程度警官の自腹だしね

農業バイト。

その日から泊めてくれて

よく朝から収穫作業。

3食食事つき。日当は4000円でした。

日帰りでもいいよでしたが、

一週間ぐらい?5日だったけな?

体力があればだれでもできますよ。。。

一番楽しく嬉しかったな~人のやさしさ。

 

パチンコ屋さんの掃除もしました。

時給がよかったからね、時間が2~3時間だったし