みんなの回答を見る

 

 

私しか不具合なく爆  笑爆  笑爆  笑

Amebaブログ担当者さんご迷惑をおかけしました。

ちょっと遅いですが改善されましたこと

ここで感謝申し上げます。

 

先ほどは暗い記事でごめんなさいね。ニコニコ

 

NHKの深夜アニメで放映されていた

「「  映像研には手を出すな!  」」の

実写版地デジのTBSで放映中。

 

最終回だけでも面白かったですが、

お勧めいただいたので、もちろん最初から見ましたよアニメ。

実写もいいよこれ、引き込まれる。。。

 

「「   絶メシ車_Road   」」

BSテレビ東京で放映中。

 

ルールは3つ。

金曜の夜から土曜の夜、家族の帰宅前迄。

誰も誘わない。

お小遣いの範囲で。

 

孤独のグルメは、

井之頭五郎が出先の街で腹減った~

お腹を満足させる味を求めるドラマでしたが、

 

絶滅寸前のめしが、普通の飯でいい、

手ごろな値段が最高だね!

こういう店近所に欲しいな、行ってみたくなる。大当たりウシシ