みんなの回答を見る

 

ハミング 素肌おもい 

フローラルブーケの香り 

微香タイプ。

ほのかな香りっていうか香らないが好きです。

 

 

埼玉県でドラックストアーと言えばセキ薬品。

27日の今日はポイント5倍。

月末のお得商品満載のチラシはとても嬉しいですが、

コロナ対策で、

マスクよりも手洗い重要ですよの報道に、

敏感っていうか過剰な人が多人数!!

 

水曜、木曜、金曜日の3日間。

薬用 殺菌+消毒 キレイキレイ

つめかえ用 泡、液体228円。

3日間売りますではなく。

初日、

開店間際で買い占めがいて在庫ありません。

なんじゃそりゃ~www

あのさ~

買う方も買う方ですが、

お店側も、もうちょっと考えろよプンプンプンプン

 

60円高いところで買いましたよ。。。

 

怒りの第二弾。

下矢印東武鉄道 スカイツリーライン 

日比谷線乗り入れ各駅車両内 昼間ガラガラです。

一車両貸し切り状態www

電車の手すりや、つり革には、

コロナウイルスいたら1~2日ほど滞在。

さわりたくない持ちたくない気持ちは分かりますが、

自分の足で踏ん張りができないのであれば、人迷惑でしかない。

マスクあり、なしにかかわらず

咳している人、鼻をかむ人には敏感なのに、

 

上矢印の人に感情をぶつけたくなる。

 

集団感染しないように

ここ1~2週間が勝負ですと言われ、

目標に対して協力しあう2日目であります。

 

マ・マクドナルドがすいてる、どこでも座れるのは最高!!