みんなの回答を見る

 

 

超ベテランじゃないと場所によって、

 

〇〇さんの腕に、血管ありませんっと言われる。

 

叩いて、つねって、腕が痛いほど縛る。

 

血管も、鍛えれば太くなりますと言われましたが、

 

太くなりませんでしたよ爆  笑爆  笑

 

 

血管注射の場合。

 

看護師さんの手元に気が抜けない、

 

一回ね。

 

サンプル注射器に入れ忘れて、

 

空気満載の注射されるときは、

 

死ぬ死ぬって大騒ぎしたことがあります。爆  笑爆  笑

 

一発で、腕に、注射できる看護師さんは、大好きになっちゃう。ラブ

 

 

 

 

 

久しぶりに、これは、許せなかったな~の出来事。

 

早朝の朝市に行ったときのこと。

 

混み合う店内で、旦那が、奥さんに対して、

 

お前がバカだから、

 

人とぶつかりそうな奥さんに、

 

お前がトロイからと連呼。

 

奥さんが、

 

あはは~って笑って目頭を押さえていましたが、

 

その姿でも、胸が痛く感じ。

 

 

支払終わり、袋に詰めんでいる時に、

 

お前はバカだからと奥さんに、頭を叩く

 

これには耐えられなかったんでしょう。

 

トイレに駆け込む姿に、

 

 

ブチって私、キレました。プンプン

 

女性を叩くなんて一番嫌い。人前で泣かすなんて、

 

 

あんた最低って言ってやりましたが、

 

聞こえないふりの旦那でした。

 

その家では、いつものことなん?

 

わたしが憧れる、見事な白髪の奥さま。

 

 

家に帰ったら、

 

奥さま大丈夫だったかな。

 

お前のせいでって叩かれていないかな?