みんなの回答を見る

 

 

日本で、普通にみられるカエルやトカゲならば好きですよ。

 

庭先で、見られる。

 

とかげニホントカゲ。

 

全長10㎝ ~ 12㎝ぐらい。

 

しっぽが取れるのを実際に見られるその場で理科の授業。

 

でもだいぶ、見られなくなりましたねショボーン

 

 

カエルアマガエル。

 

姿は、なかなか見られないけれど、

 

明日は、雨ですよ~と鳴き声は、天気予報よりすごい。。。

 

 

5~6分も歩けば、畑や田んぼが広がる所に住まいがある。

 

合鴨農法や、水田に生える雑草を手で抜く農家、

 

自然と共にと、ブランド米。

 

沼があったり、昔ながらの風景がそのままです。

 

 

生き物もわしゃわしゃ

 

外来種のウシガエル。

 

背中にいぼがあるヒキガエル。

 

 

素手で、触ることなんとも懐かしく可愛いですよ。

 

 

普段見られないものは、ダメだな~

 

そんな今、

 

キモい展2

 

東京スカイツリータウンの東京ソラマチ 5階にある、スペース634で開催中

 

開園時間は、10時 ~ 20時

 

 

これはダメポーンポーン

 

東武鉄道さん、

 

このポスターを 張っている駅の少ないのはなぜ???

 

見た目爆  笑爆  笑