myブログデザインは、

 

「「  限定・ピスケ&うさぎ  」」

うさぎうさうさぎうさうさぎうさうさぎ

 

ピスケ&うさぎの限定絵文字でブログを書こう

キャンペーンで、

 

 

ブログを投稿された全員に!!

 

全員に!!

 

全員にって言いすぎよ・・・w

 

 

プレゼントさせていただく企画!

で、頂いたものを使っています。

 

 

人と違うデザイン、頑張って書きましたから

 

嬉しくって、ブログデザインまだかなーっと

Amebaさんから届くの楽しみにしていたの・・・

 

 

届いたらすぐデザインを更新したのよね

 

自分と同じピスケ&うさぎのデザインの

ブログを見つけられるのは奇跡!!

 

 

全員にプレゼントといって使用する人は

ほんの一握りの人。ニコニコニコニコ

 

 

で・・・・・・・・

2018年、ブログネタで投稿しよう企画。

 

Srep1,Srep2をクリアならば

ブログデザイン桜の花をプレゼント。

 

Srep1、Srep2、

Srep3、期間中1回以上1日100PVを達成。

抽選で100名様に、Amazonギフト券。

プレゼント!!

 

当選者は、限定ねこほしのブログデザインと

ギフト券。

 

Amebaさんから

「「 桜の花当たったよ 」」

届いたのが14:45

 

突然ですがここで問題です。

約6時間でデザイン変更何人?

居たでしょう・・・

 

 

チッチッチッ・・・

 

いまだブログサーフィン中

 

ひとりもいない・・・じゃん!!

 

もう寝るわ!!

 

めちゃめちゃ欲しかったよーっと言う人

多かったと思う

ギフト券よりブログデザインだけでよかったんだ

分けて欲しかったなー

と思う

杉のテツ48です。