あなたに一番近い猫は…
忍者はないけど、サムライっていわれることあります

さてと、
1時間程前の話、実家にキーボードを取りにゴソゴソと探してると
手が離せないから出て
ガチャ はーい
「 ○○○電気屋ですけれど、今日お届けの冷蔵庫すみませんが
午後五時~8時のお届けになりますので、よろしいですか?
わたし、「 いいですよ、宜しくお願いします 」
父親に、電気屋さんだったよ コレコレと言ったら
激怒
遅い 遅い 遅い 「 こっちは、金、だしたんだ 」
電気屋さんに電話。
「 配送時間が遅い、午後5時には寝る。 寝る

かかってきた電話に出ただけの社員にそこまで言うの
制止しようかと声掛けたら、関係ねえのに黙っとれ


お前じゃ話にならんで、買い物した担当者に
『 特例はできません、3千円払ったらお届けしますよ 』
子機からも、やりとりは聞けるので・・・
あれれ、無言 じゃあ、待ちます。。。
父親が、クレーマー すげーガッカリ、恥ずかしい。
お店にも都合がある。
言ったもん勝ちになると思ったん

電池一個でもまめに、買い物に行っているのであれば
特例ってあるかもしれないですが、
理不尽なクレームつけたら、要注意組に入るんだよ
また買いものしても、ペラペラの対応しかしないだろうし
『 お客様は神様です。 』
客の立場からの言葉ではないですよ 父