今日はママも桃子も実家へ帰省。


暇なのでブログ始めました。


音楽など好きなものを載せよっとヘッドフォン





第一回目は


New Order - Crystal


Radiohead - Creep


South Central - Demons


On The Road -エミ・マイヤー