欲と罪と、その結果の死 | 主に拠りてマイナスがプラスに

欲と罪と、その結果の死

聖書には、欲が孕むと罪を生み、

罪が熟すると死を生むと書かれています。

 

欲から罪に至るのはいつもですが、

そのたびに神様の戒めがあり、

自分の信仰が死んでいるのかは、

ないと信じています。

 

自分から離れるのでなければ、

神様から捨てられることはありません。

 

今までにも、

いつでも助けがあるので、

どんな事に成ろうと、

主の計画に全てを委ねて、

感謝して祈ります。

 

舞ちゃんのイベントが9月にあり、

カントリーのも併せて、

とても楽しみです。

 

仕事も健康も心配だけど、

息抜きもできるので頑張って、

神様と共に歩みます。