気持ち新たに 2018 | イロイロ記録用。。。

イロイロ記録用。。。

個人的な記録用( ̄▽ ̄)
為になる話はありません。
柴犬と普段の出来事と好きなバンドの話だけですわぁww

2018年になった様で…
年越しパーティとか行ってきて
馴染みの面々とワイワイ楽しく過ごし
新年を祝ったわけです(*´▽`*)
 
楽しかったな~♪
でも、年が変わった実感とかは無い(笑)
なんだろう~な~
 
食べて飲んで過ごした年越し
気持ちも新たに生きたいものですニヤリ
 
 
振り返れば去年はあちこち出掛け
親しくなった人、離れた人
居たわけだけれど
人間関係って難しい
どうやら自分は
周りばかり気にして自分を見ないタイプらしい
周りのトラブルには気付きやすいけど
自分のトラブルには気が付かない
SNSやら仕事面やら体調面やら~

 
なので、自分を大事に今年は行こう
 
辛かったりめんどくさい事は
嫌いやもーん(´Д`;)
 
正月早々に悟れて良かったよw
 
あ~
去年のライブ記録が放ったらかしやなタラー
しまった…持ち越してしもた(´・ω・`;)
 
ま、まぁ、思い出しつつ書くや
 
 
叫びだしそうなくらい辛いことも
泣き出しそうなくらい悲しいことも
笑いが止まらないくらい楽しいことも
涙が溢れるくらい幸せなことも
 
色々あるとは思うけど
人に迷惑かけることなく
過ごすことが出来ればイイな(笑)
 
起こる全てが自分への教訓
平和が1番(*´▽`*)
人を騙したり傷つけたり
そんなことの無い世界で生きたい
 
寝正月
4日からの仕事に行ける気がしないww
でも、行かなきゃ始まら~ん(´Д`;)
 
こんな私ですが
今年も宜しくお願いします(`・ω・´)ゝ