今日はAmeba18周年の日 & ハウステンボスの謎解き | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

どんなときにブログ書いてる?


子供の頃は日記を書くのは好きでした

その流れで 

毎日何か記録? をつける事の

一貫ですかね?

(稚拙でたいした事は書いておりませんが…)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


当ブログではできるだけ木曜日に
「ハウステンボス」ネタを
書くつもりでした
ただ、ここ数年の新型コロナ禍で
リアルに入国出来ておりません
勢い Facebookのシェアや
ニュースサイトのリンク記事
ばかりになりますが ご容赦ください

その「ハウステンボス」Facebookより
### HTB official Facebook ###
#探偵テンボスと謎じかけの王国 に、期間限定のハロウィーン探偵コースが登場🙌

あなたは最後まで謎を解き切ることができるかな?
謎解きに疲れた時は、あま〜いドリンクで糖分補給も♪

ぜひチャレンジしてみてね😊



#################
謎解きラリーは
USJでもやっていれば参加しています
ハウステンボスの謎解き
やってみたいですネ❗

#ハウステンボス #謎解き
📱 Tettyan 48+14