映画:スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム THE MORE FUN STUFF VERSION | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

昨日のブログに書きましたが
今年は同じ映画を何度も観る!
傾向にあります

さて、今から4回目のこの映画です

『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』
   THE MORE FAN STUFF VERSION
1回目 字幕版
2回目 4D吹替版
3回目 吹替版(通常)
そして
4回目 追加映像付き字幕版

もう半年以上たってますので
多少のネタバレは良いとして
スパイダーマンも三人出て 
その垣根を越えた共演
観たさに行っているのかも

今回は本来 DVD の特典映像が
追加されているとゆう噂も

少し期待してしまうのが
↑彼の活躍のシーンはあるのか
最後にチラッと出てきた彼は
本編に絡むことは無いのか
スパイダーマン グループ? のヴィラン
もっと出てくるのか?

マルチバースとゆう何でもありの世界
何かと無理な期待もしてしまいます

そんなイロイロな想いもありますが
純に追加シーンの期待とともに
三人のスパイダーマンに
会いに行ってきます!(^o^)v

📱 Tettyan 48+14

【ストーリー】

世界中にスパイダーマンであることを明かされたピーター・パーカー。 ドクター・ストレンジはピーターから頼まれ、人々の記憶からピーターがスパイダーマンだという記憶を消す呪文を唱えるが、やがて時空が歪み……、マルチバースが出現。 それぞれのユニバースから過去のヴィランたちを呼び寄せてしまう。

【公開日】2022年1月7日
【英題】Spider-Man: No Way Home
【配給】ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
【監督】ジョン・ワッツ
【出演】トム・ホランド/ゼンデイヤ/ベネディクト・カンバーバッチ/ジョン・ファヴロー/ジェイコブ・バタロン/マリサ・トメイ/アルフレッド・モリーナ