としまえん跡にハリポタ「テーマパーク」 | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

 1月31日のブログで書きました

今月 USJ で買ったもの…


魔法の杖

スネイスプ先生モデル
これを持って行くと
ホグズミート村で魔法が使えます
と書きましたので 
日曜日に魔法を使ってきました ‼️ (^_-)☆
初めてにしては まずまずだった様な σ(^_^;)
もっと練習して 
親戚友人をガイドするとき
流石と思われるぐらいにしたいですね❗

その「ハリーポッター」関係のニュースが
============
【独自】としまえん跡にハリポタ「テーマパーク」…23年春めど
===============
↑の記事にある
「テーマパークの中身は、映画撮影に使われたセットを見学できるロンドンの施設を参考に検討が進んでいる。」
とありますので↓の様な施設かな?
=================
映画ファン必見!ロンドンのハリーポッタースタジオ完全ガイド!見どころやお土産など徹底紹介 - タビナカマガジン
=================

映画好きには 気になる施設ですね ‼️ (^_-)☆

手紙 Tettyan 48+12

UNIVERSAL STUDIO JAPAN
公式サイト

2020年1月21日(火)〜6月28日(日)

※「モンスターハンターワールド:アイスボーン XR WALK」は、2020年3月20日(金)~8月30日(日)に開催します


ペタしてね