「出世法師直虎ちゃん」からの年賀状〔ゆるキャラ年賀状④〕 | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

今年もゆるキャラからの
年賀状が届く時期になりました!

本日紹介するのは 静岡県 のゆるキャラ
出世法師 直虎ちゃん
と 出世大名 家康くん から 
年賀状が届きました!

実は 私が出す年賀状の宛先は
「出世法師直虎ちゃん」なのですが
返信は「出世大名家康くん」主導ですネ!(^_^;)

昨年 四月 彦根 四番町スクエア でも

会えました ‼️ (^_-)☆

浜松城 築城四五〇年か ⁉
何か特別なイベントないかな~⁉️

手紙 Tettyan 48+11

ペタしてね