今日は体育の日 と[鉄道の日]も | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

体育の授業、何が好きだった?


バスケットボールと柔道ですね

運動神経がたいへん悪く

なにをやってもヘタクソだったのですが…

特別コーチ? の指導の元

上記2つの競技は得意になりました!(^_^)v


バスケットボールは

三才年上でバスケットボール部部長の従兄

柔道は 合気道の有段者の友人が

教えてくれて 凄く良い状態に❗

運動神経悪くても コツをつかめば

けっこう何とかなるものやなぁ

と 思えた経験でしたネ ‼️ (^_-)☆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鉄道の日*10月14日
↑ 今日は何の日さんの Facebook より]

令和元年の国宝お城巡りで
『青春18きっぷ』 使いました ‼️ (^_-)☆
そのおり乗った車両の写真を二枚

犬山城 へむかう時に乗った
JR 東海 車両

松本城 へむかうとき乗った
JR 東日本 車両
 
また、鉄道旅したいですね ‼️ (^_-)☆

手紙 Tettyan 48+11