あなたや友達の方向音痴エピソード教えて! | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

みんなの回答を見る




第二作業車(イメージお借りしました)

私が二十代後半の頃 当時名古屋在住で
プラントメンテナンスの会社勤務
ある日仕事で自動車工場へ!
私、その工場へ行くのは三回目
車は 4tの作業車が2台と 2tトラック1台
私は4tの作業車を運転!(^o^)/

出発前、責任先輩が私に
『○❌工場への道分かるか?』と
聞くので もう三回目ですし
『分かります』と答えたら
責任先輩が
『それなら先頭走ってくれ
俺まだ 12~13回ぐらいしか行って無いから
まだ自信が無くてなぁ…』

センパ~イ 10回多くないかい ⁉️ f(^_^;

📱 Tettyan 48+11

ペタしてね