映画 : バースデー ワンダーランド | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

ゴールデンウィークは映画業界用語
そして、今日から元号が[令和]に!

令和]の誕生日とも言える 本日
今から映画です!
『バースデー・ワンダーランド』
原作良く知りませんが f(^_^;
「ネバーエンディングストーリー」の様な
ファンタジー物 ?
別世界の危機を救う ⁉️
けっこう 何度も題材にされた構想

今回はどんな色づけされているのか
その辺も気になるところ
そして、アニメは基本的に
声優さんの方が良いのですが

俳優さんでも 私には 合う方がいます!
『聲の形』や『カーズ』等で
私的に良かった「松岡茉優」さんですし

そこら辺も気にしながら
楽しんで来ます ‼️ (^_-)☆

💌 Tettyan 48+11

【ストーリー】

自分に自信のないアカネは誕生日の前日、突如現れた謎の錬金術師ヒポクラテスと弟子のピポから世界を救ってほしいと言われ、骨董(こっとう)屋の地下室からつながるワンダーランドへ連れ出される。幸せな色に満ちたワクワクする世界は、色が消えてしまうという危険にさらされていた。ワンダーランドを守る救世主として期待されるアカネは、世界を救うための冒険に出る。


ペタしてね