映画 : HIBIKI 響 | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

本日はメチャクチャいそがしいわけではないのですが
タイミング合わず やっと本日初投稿 f(^_^;

ラジオ番組で森脇健児さんが
思い入れたっぷりに
感想述べられていて…

ほだされて⁉️ 映画です‼️
『HIBIKI 響』

なにやら 漫画の実写化らしいですが
私 原作知らないので そこら辺は
無問題!σ(^_^;)

ただ、予告編を観て
少しワシに似てる⁉️
と 勝手に親近感!(^-^)v

ただ、私は世間で騒がれる様な
「天才」ではありませんが ⁉️

実は生き方が不器用
真っ直ぐに出てしまう言動
感情移入度は高いかどうか?
そこの変も感じながら
楽しんで来ます ‼️ (^_-)☆

💌 Tettyan 48+10

【ストーリー】

突如として文学界に現れた、鮎喰響(平手友梨奈)という15歳の少女。彼女から作品を送られた出版社の文芸編集部の編集者・花井ふみ(北川景子)は、彼女の名を知らしめようと奔走する。やがて響の作品や言動が、有名作家を父に持ち自身も小説家を目指す高校生の祖父江凛夏(アヤカ・ウィルソン)、栄光にすがる作家、スクープ獲得に固執する記者に、自身を見つめ直すきっかけを与えていくようになる。


ペタしてね