今日はボウリングの日 と [鹿肉カレー]も | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

ボウリング、得意?不得意?


30代までは アベレージ130ですから

普通だったと思いますが…

40代にはやる機会が無く

50代 久々にやったら

100すら取れない… orz

普段からの練習が必要?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボウリングの日*6月22日

↑ 今日は何の日さんの Facebook より]

最近は「ひとりボウリング」も多いそうですし
天候 気候 に関わらず
年齢に応じて出来る『生涯スポーツ』
としても注目されています

ここはまた始めてみるかな~⁉️ σ(^_^;)

手紙 Tettyan 48+10

今日は金曜日なので『カレー』ねた f(^_^;

先日 岐阜方面で仕事があり
帰阪途中 滋賀県 国道8号線走行中
ちょうど午後6時ゴロに見かけた
CoCo壱番屋 の幟
運良く 4T車でも停められそうだし
『限定メニュー』に弱い私 σ(^_^;)

入って食べました!(^o^)/
肉塊がゴロッと入っております
味は ワイルド 系 でしたね ‼️ (^_-)☆
次は鹿肉コロッケカレー かな⁉️
(どこかで食べたような気もするが…)