砕氷船『しらせ』 | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

昨日「神戸開港150年」のイベントとして
南極観測 に使われている
砕氷船『しらせ』が寄港していました!

# KOBE150 Official Facebook #
9月25日10:00にしらせが神戸港を出港しました。ポートターミナルには多くの皆様がお見送りに来てくださいました。11月には南極観測の支援に向かわれるそうです。ご活躍と乗組員の皆様のご健康を祈念します。ありがとうございました。






################
がんばってきてください‼ (^-^)/

以前も書きましたが
私の名前は
[第4次南極越冬隊 隊長]の
名前からつけられたした

そのせいか、
南極がらみのイベントは
タイヘン気になります
ただ時間が作れず…
行けなかったな~

手紙 Tettyan 48+9



ペタしてね