7月に観た映画 | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

いままで時々映画の記事に
「映画を観た一言」を
追記した事がありました !? σ(^_^;)

今年から1ヶ月前に観た映画の
ごく短い感想を月末に
アップしょうかな~!?
っと 考えております

ネタバレは極力少な目で書きますので
ちゃんとした感想になるやら…? f(^^;

 7/1
パイレーツ・オブ・カリビアン ~最後の海賊~ 

ジョニー・デップ 最後のジャックスパロウ
このシリーズ テンポ良く
また海上シーンなど大スクリーンむき

ネタバレなしで…
今回のテーマは『親子の愛』
特にバルボッサにグッときます ( ω-、)
最初から見ているかたには
なつかしい顔にもあえます
相変わらず美しい!\(^o^)/

また、最後の映像を見ると、
スピンオフで続編あるかも!


 7/11
ジョン・ウィック:チャプター2

ジョン・ウィックが追われる立場
裏組織のシステムも面白いですし
あの、マトリックスの彼も出てきます
終わりは ちょっと切ないですが
パート3 ありかも !?

カーズ・クロスロード
前情報でマシンの性能差を知り
この世界のレースが
競輪のような周回コース
テクニックが通用しずらく
マシン性能がもろ反映しそう

自分なりに決着(勝つ方法)考えましたが…
(テールツゥノーズの二段ロケット)

この世界のレースレギュレーションが
ああなっているとは…
これは予想外の決着でしたネ!(*_*)

吹き替えは 基本的に声優さんの方が
安心できるのですが
クルーズの声に引かれて観に行って
けっこう、良いと思いますヨ!(^_^)v
私的に予想以上に良かったデス!(^-^)/


『怪盗グルーのミニオン大脱走』
{0E917B1B-5153-4115-B8AD-F6E8E792B82E}
このシリーズは家族愛を中心に
色々と面白く作られています

前作はミニオン主役だったので
今回は
どうしてもミニオン露出少な目ですが
充分楽しませてくれましたヨ!


『銀魂』
{C9E9B707-A6B0-419A-937B-D3BB93D22896}

私 銀魂 よく知らない状態で観に行きましたが
けっこう面白かったです !! (^_-)☆
アニメキャラの再現率高いですし
入れ込んでいるショートギャグも
やり過ぎ感 !? があるほど面白いです
モチロン原作知ってる方が
良いと思います!(^_^)v

手紙 Tettyan 48+9

こんなニュースも!

『ラ・ラ・ランド』エマ・ストーン、世界で「最も稼いだ女優2017」1位に! - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170817-493/

# MINION Official Facebook 8/28 #
    観客動員500万人❗
\興行収入60億円突破🎊/

『ミニオンズ』対比129%✨驚異的なペースで大ヒット爆走中💥夏休み最後の想い出として本作を楽しんでくれた方も😊☀



ペタしてね