今日は旅の日 と 【表彰状】 | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

旅行するなら、どこに行ってみたい?


行きたいところはイッパイありますが

現実的に…

[英語]がさっぱり出来ないので海外は除き

私、全ての都道府県に

最低一度は行っております !! (^_^)v

ただ 宮崎県は一回だけ(高千穂峡)

北海道は 一度だけ(二泊三日の慰安旅行)

新潟県は三度行っていますが

有名なところはありません(三国峠 他)

なので、この三道県は特に行きたいですネ!


今年出来たら『函館』に行きたかったけど

飛行機の関係で断念… (;_;)

特に、函館に行きたいですネ!(^o^)/

{390101E6-F217-4F96-8AD2-E49E3AAEA6AE}

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【あなたが愛される理由】
 
表彰状をプレゼント!
Tettyan 48+9 さんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
まぁ、この歳まで独り者が
誰かに愛されているとは
とてもとても思えませんが…

確かに 老、若、動物
私より10才以上の年配の方や
15歳以下の子供達 そして
動物達には 好かれますね !?

これは 単に
「こいつから悪意&敵意 感じ無い」
すなわち安全
思われているからでは !? σ(^_^;)

同年輩には… アカンやん (>_<)

手紙 Tettyan 48+9

ペタしてね