今日はおむすびの日 | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

おむすびの具、好きなのは?

以前も答えていますが
基本何でも好き!
ただ やはり 王道の
「梅干し」「昆布」「おかか」は
外せませんね!

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日は『阪神淡路大震災の日』

腹立つ思い出もあります
新神戸駅でお茶のペットボトルと
コンビニのおむすび二個を袋に入れ
「千円」で売っていたやからがいました

それにくらべるべくもないですが

勤務先の近所のコンビニでは
しばらくのあいだ「弁当」「おむすび」
「パン」を半額にしていました!
[これから本人がタイヘンなのに…]




良心に従い行動したいと切に思います。

✉ Tettyan 48+9

ペタしてね