ゴルフ場には行きました?[今日はゴルフ場記念日] | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

ゴルフ、やったことある?



ゴルフはやったことがありません (^^ゞ
打ちっぱなしに二度ほど行っただけ

ただゴルフ場のコース(フェアウェイ)は
二度ほど行った事が…

一度は仕事で奈良のゴルフ場に
ナイター設備が出来たとき
照度測定で行った事があります

もう一度は兵庫県のゴルフ場なのですが
二十年ほど前 この兵庫県のゴルフ場
冬になると雪にうもり銀世界に
冬場はスキー場になります
緩斜面が多く 凸凹少なく
少しの積雪でも滑走可能!
初心者 & ファミリー 向けの
やさしいスキー場でしたね!(^_-)☆

受付,食堂等が当時の小さなスキー場より
高級感があったのも良かったです!(^-^)v

ただ 今はもうスキー場は
していないみたいですが… (;_;)


ゴルフしたことは無いけど
ゴルフ場を利用したことはある
私です σ(^_^;)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET

✉ Tettyan 48+8

ペタしてね