OWL POST & OWLERY | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

先日(7/27)ハリーポッターエリアに入った のは

ある事 の確認のためでした !? (^▽^;)


U140623 00


ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター


ホグズミート村 ホグワーツ特急 のすぐ奥に 在る


U140729 56


『OWL POST & OWLERY』 (ふくろう便&ふくろう小屋)

U140729 51

映画をご覧になった方はご存知だと思いますが

ハリポタの世界では郵便物は鳥[ふくろう]が届けてくれます


ここでは伝書ふくろうが飼われています


U140729 54

U140729 57

これらは… モチロン 人形デス (^o^;)


ただ時折 調教中の伝書ふくろう (本物)

ふくろう調教師と共に現れ グリーティングします


U140729 53

U140729 52


絶対 フラッシュは焚かないでね!




ペタしてね


ここからが本題?


さてこのお店 郵便ポスト があります


U140729 55

ここから手紙を出すと

伝書フクロウが届けて…

くれませんが (^▽^;)



ホグズミート村 フクロウの消印


郵便物が届きますヨ!


雪やつららで涼しげな ホグズミート村 から

「暑中見舞い」出すなんて どぅでしょう! (^_-)☆


ペタしてね