2度目のtotoくじ | アフィリエイトで稼ぐビジョン

2度目のtotoくじ

前回の記事:totoくじ




前にtotoくじのことを書きましたが、

今日、二度目のtotoくじを、5口購入しましたビックリマーク



今回は、1等金額が1万円ほどの、minitotoだけ買いました。

当選確率は243分の1です。



無心で買ったほうがいいかなはてなマークって思ったんですが、

適当に買わず、真剣に勝率などを考慮して買いました。
(前回は適当に買って後一歩のところで逃しちゃいましたあせる



完全にランダムだったら適当でいいと思うんですが、
「強さ」という概念がありますからね。
極端な話、18位のチームは2勝しかしていなくて、1位のチームは2敗しか
してません。

「あなただったらどっちにかけますか?」


今回のminitotoAは順位が離れてるのが多いかと思います。
だから結構自身持ってますチョキ


結果発表は7月27日です(明日w)
でもまだ買えるからみなさんも買いましょう!!