連休のため今日もブログ書くことにしました。今日は可愛い女性芸人さんを紹介します。完全に自分の主観で選んでるのでそこはご了承ください。今回はAマッソの加納愛子さんです。

Aマッソとは?

  • コンビ名:Aマッソ(エーマッソ)
  • 相方:村上愛
  • デビュー:2010年4月
  • 同期:ヒコロヒー、鬼越トマホーク、ニューヨーク、福田麻貴(3時のヒロイン)
  • 養成所:松竹芸能タレントスクール大阪校
Aマッソ(左:村上 右:加納)

加納愛子さんてどんな人?

1989年2月21日生まれ。大阪府住吉区出身。身長155cm。血液型B型。同志社大学中退。趣味は読書、DVD鑑賞、映画鑑賞。特技はバスケットボール、スノーボード。
子供の頃は家庭が裕福ではなく苦労していました。大学中退の理由も授業料が払えなくなり中退を余儀なくされました。メディアでの話し方や口調が関西人の芸人さんって感じがして顔とのギャップがまた可愛いですね。
 

可愛いエピソード

実は可愛いエピソードを探そうとしたんですが見つかりませんでした・・・見つけたのは元々松竹芸能所属だったのですがキンタロー。への暴力沙汰で解雇となり現在はワタナベエンターテイメント所属になっています。そのことについて加納さんは
”それもクビになった理由の一つなんでしょうね“

と話しています。なかなか勝気な性格なのかもしれないですね。

彼氏はいるの?

加納さんの現在彼氏の有力な情報はなく芸事に集中しているみたいです。2015年にお笑い合宿企画の番組に参加中他の男性芸人に告白されましたが「彼氏がいるから」と振ったことがあるのでそれなりに恋愛はしてきているようです。自身のYouTubeチャンネルでは「波瀾万丈な恋愛をしてきてないからエピソードトークができない」と語っており芸人としての弱みを吐露しているところもギャップ萌えですね笑
 

まとめ

見た目の可愛い顔と芸風やキャラのギャップが可愛さを増している加納さん。昨年THE Wではゆりやんレトリィバァと斬新な漫才で大接戦を演じて実力を世間に見せつけてくれましたね。今後の活躍にも期待できそうです!賞レースでの優勝も十分可能なコンビだと思うので期待したいですね!その時には更に加納さんが可愛すぎる女芸人として脚光を浴びていることでしょう。
 

 

Aマッソ公式チャンネル