○○ショック | 三重苦日記

三重苦日記

負け犬・オタク・欝の三重苦を背負った人間の記録

巷ではリーマンショックが大流行ですね。流行語大賞とれるかも。


ちなみに、私はロックオンショックです・・・

録画チェックしていません。できません。

したくありません。

彼の死を確認してどうする・・・(ノ_-。)

分かってるさ・・・あぁ分かってるさ・・・

もうロックオン(初代)はいないってことくらい。

「最初から現実の人じゃないから」というツッコミはオタクには通用しません。


でもちょっと嬉しかったのが、ガンダムOO繋がりでペタを残して下さった方々の昨日のブログがみんな同じ内容だったこと(笑)

みなさん「ロックオォォォォン!!」って (;^ω^A)

私、この年でトラウマ抱えてしまいそう。それくらい衝撃的な最期でした。



それと外資ショックです。

今日、合併後の本社となるビルに行きました。違う階に外資証券会社が入っているのですが、そこに出入りする人たちを見てショックを受けました。

ファッション雑誌に出てくるような感じ。

男も女も垢抜けしてる・・・

こんな世界が本当にあるんだ・・・

お湯の出ない洗面所を使っている私たちとは大違い。

健康サンダルなんて誰も履いてないよ・・・

特に男性は、女性ファッション雑誌に「本音トークヒミツ僕たちが思わずドキッ恋の矢とする女の子のしぐさ」みたいなコーナーに出てきそうな人たち(笑)