昨日の無言ドタキャンですが


今日の昼休憩までは

昨日の午前中、相手方へ送信したメールは

未読になっていて


もう完全に諦めモードになっていた所


帰宅時、返信がありました。


なんと


「体調を崩し寝込んでいました。

日曜日はすみません。

近々連絡差し上げます」


一言連絡くれればと思ったものの


返事ができないほど、動けない程

かなりしんどかったのでしょう。


納得です。



昨日から今日昼までは


本当に凹みました。


てっきり裏切られたのかと


人間不信になるくらいでした。


午後帰宅時開いたメールを見て


スーっとモヤモヤが一気に抜けてきたのが

わかりました。


この子達(鉄塔)に救われた気持ちになり

今日も会いにいきました。


鉄塔トビの門をたたくきっかけを
作ってくれた
東浦北豊田線4号鉄塔よっちゃん。

「諦めないで」と
優しく私を見下ろし語りかけてくれます。


よっちゃんに
「ありがとう」と思わず抱きしめました。

よっちゃん鉄塔近くの
畑の無人販売で
購入〜。
甘酸っぱくてとても美味しい。


4号よっちゃん〜2号ふうちゃん

6号ろくちゃんから10号てんちゃんと
グレーは親鉄塔達

5号ゴウちゃんと小さなお父さん。

ろくちゃん親子と奥は7号ボス

イケメン7号ボスと奥のグレーは
8号はっちゃん。

この子達みんなに守られてるんだなぁ。
ありがとう。

ダメ元だけど

みんなが応援してくれています。