は〜い!
みなさんこんにちは〜
今日も始まりました!
てっちブログのお時間でございます。。

⁡あみぐるみ投稿です。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡毛量多すぎぐりんぐりんヘア作成途中、
⁡そういえばもうすぐ母の日だ!って⁡
⁡前回のあみぐるみ投稿の⁡
カーネーションの方を気分転換に先に編んでいたので⁡⁡⁡
⁡できあがりが逆になってしまいました。⁡。
⁡⁡
⁡⁡最初、
@⁡⁡⁡AMIGURUMIBOOK⁡.COM⁡ 様の⁡
⁡女の子の妖精を作る予定でしたが⁡


⁡全部同じにはしないとこが私ですw⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡あと海外の編み略記号が⁡分からず⁡😅😅⁡
⁡Google機能なのかな?⁡
⁡文は自動で訳されるけど⁡⁡
⁡略記号は文字にはならないので⁡⁡
⁡略記号しかないところは
これ⁡なんだろ。編み方わからん😅😅⁡
⁡となりまして😅😅⁡
⁡お胸のとこは特に何となくこうしていけば⁡
⁡膨らんでくるな。編み目数も合うみたい。⁡⁡
⁡よしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
⁡でなんとか作り上げました😅😅😅⁡
⁡⁡


⁡スカートは全く何言ってんのか⁡
⁡どう編んでるのか分からず😅😅😅⁡
とりあえず⁡色っぽくスリット風になんとか編み終えww


⁡ヘア自体編み図がなかったので⁡
他の方のを参考にしながら⁡編みました😅😅
ヘア取り付けの時、⁡やはりグルーガン失敗wwww⁡
⁡(もう普通にボンド使えw)
⁡⁡
⁡⁡⁡かな〜り前に目を刺繍バージョンで作った子がいたのですが⁡
⁡なんか変だったので
今回、
@Wilozy⁡ Crochet 様の動画で再チャレンジしてみましたが⁡


やっぱりなんか変wwww⁡
⁡刺繍のセンスがあんまりないんだなと⁡
⁡確信しましたwwww⁡⁡
刺し目と違って表情が出るのでいいんですけどね〜w
⁡ひと針ひと針は大変😅
⁡やはりぶっ刺すだけの刺し目は楽ですねwwww




           🧶ヾ(●´∇`●)ノ🧶