はーい♪

みなさんこんにちは~

今日も始まりました。。

てっちブログのお時間で

ございます。。


はい!

タイトルは知る人ぞ知る??

ピグのだじゃ広で時計の針が

てっぺんを迎えた時に

みんなが後ろ体重なジョジョに。。

あ。

みんなが徐々に帰って行くので

私がよく言っていた言葉ですww



そう。

もう こん な時間に定期?の

髪を『染の助染めてやろう』

のお時間でございますよww


ブログにはあまりあげていませんでしたが、

たぶんw

Amebaなうがあった時と、

別なSNSには載せておりましたwww


また遊びましたよwww


定番のモヒカン風www

今回初挑戦www
何かの耳 風wwww

( ゚∀゚)・∵ブハッwww