SAの話



少尉の4号棒になりますた!!!

3日前までは2号棒でした・・・・

がんばった俺!!!

そして来週の金曜日までには中尉になる予定のるかですwww

がんばっちゃうおщ(゚Д゚щ)ポゥ!





そしてアラドの話になるが



最近放置中です^^;w

SAばっかりやってるからアラドは一時お休みですね

暇になったらやるけどね(・ω・)bグッ

今日もSAがんばるかーლ(╹◡╹ლ)もみもみ

見かけたら声かけてねー



るか


最近cwしてないですなw

前クランが崩壊してしまったので

今は色々ふらついてますw(*^m^*) ムフッ

どこかいいクランがあれば紹介してくださいなw

固定が決まるまでは友達のクランにいさせてもらうつもりです








-てっちぃ-

今日のcwはまったくAIMが定まらずクランのメンバーに迷惑をかけてしまい

大変申し訳なく思っております

このスランプを持ちまして私てっちぃはサドンアタックを引退しようと思います

・・・って言うのは全部うそなわけですがw

え?抜けないよw

当たり前じゃんw

これからもこのクランにいさせてもらえる様なAIM目指してそれなりにぼちぼちがんばろうと思います。∑d(゚∀゚d)








-てっちぃ-