年末年始を越えて | 親しき仲にも努力あり~夫婦の終焉と帰趨~

親しき仲にも努力あり~夫婦の終焉と帰趨~

息子とreggaeと時々釣り

の予定だったけど、なんか離婚になりそうです
※2024.2 離婚が成立しました※

夫婦なんて所詮他人
お互いが努力をしなければ、心なんて簡単に離れていく
気が付いた時にはもうここには無くなっていて、、、
そんなことを思う日々です

 

皆様、改めまして

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

年末年始、いかがお過ごしになられましたでしょうか?

 

それぞれの想いを胸に新年を迎えられたことでしょう

 

 

 

さて私のことですが

 

年末年始は子供を追いかけまわし連れまわし

 

たくさん遊びました!!!

 

それは本当に楽しかったです^^

 

 

 

 

夫婦関係にも進展がありました

 

 

「離婚したい」という意思は伝えました

 

 

年末

年始

そして昨日

 

いろいろありました

 

正直

 

自分の頭と心がついてきていません

 

詳細は気持ちが落ち着いてから

 

またブログにしたいと思います

 

乞うご期待!と言いたいところですが

 

すみません、ちょっと時間をください

 

 

 

結論を急いでしまう自分の性格では

 

なかなか難しい状況になってしまいました

 

でもそれでも

 

あの地獄の状況から

 

ここまで進めたのも

 

支えてくださったみんなのおかげ

 

なんとか乗り越えてきた自分のおかげ

 

そう思って受け止めたいと思います