皆様、改めましてこんにちは!!

徹底ゼミナールです。

 

この時期になりますと、受験生の皆様(保護者の皆様)、そして中学2年生の保護者の皆様からお問い合わせが増えます。

例えば・・・

①中学3年生では、吹奏楽部でようやく部活が落ち着き、これから受験勉強に本格的に取り組もうと思っている生徒の皆様。

②中学2年生ではそろそろ、受験を意識をはじめ、今の成績だと下位校しか行けない、と言われご相談をする保護者の皆様。

 

私の経験では、そのほとんどが「公立(都立)第一志望」もしくは、「都立一本」。

このブログをたまたまでも読んでいただいている方の中にも、「公立(都立)一本」という生徒(保護者)の皆様がいると思います。

また経験論になってしまいますが、いままで多くの公立(都立)一本の生徒を見てまいりましたが、都立一本の生徒の方で残念な結果になったことは、一人もいません!!

中学2年生でこの時期で下位校(偏差値38)しかいけない、と学校の先生言われたのにもかかわらず、最終的には、偏差値58の都立高校へ進学した生徒もいらっしゃいました。

 

中学2年生や中学3年生の生徒の皆様、またそのお子さまがいらっしゃる保護者の皆様。

悩んでおりませんか?

●志望校が決まらない

●勉強の計画・やり方がわからない

●なかなか偏差値が上がらない

そんなお悩みに徹底ゼミナールはしっかりお応えします!!

 

志望校が決まらない

将来のやりたいことから逆算して、志望校を一緒に決めます!将来やりたいことが決まっていなくても、たくさんお話をして志望校を一緒に決めることができますので、ご安心してください。

もちろん、いつでもご相談可能です。

 

勉強の計画・やり方がわからない

志望校や目標に合わせたカリキュラムを個別で作成しますので、やるべきところが明確になります。

 

なかなか偏差値が上がらない

徹底ゼミナールのオリジナル学力テストや模擬試験などを通じて、いつまでにどこまで成績アップさせるかを計画し、結果に繋げます。

 

ここまでお読みなっていただき、ありがとうございます。

まだ、徹底ゼミナールについてご存知ではない皆様、また初めてこのブログをお読みになっていただきました皆様、徹底ゼミナールとはどのような学習塾なのか、ぜひ過去のブログをご覧になっていただけると幸いです。

 

徹底ゼミナールの秘密を公開①

~徹ゼミの授業形態 個別指導と反復法自立学習のW指導~ 

https://ameblo.jp/tettei-seminar/entry-12529822647.html

徹底ゼミナールの秘密を公開②

~徹ゼミだからできる5つのこと~

https://ameblo.jp/tettei-seminar/entry-12531425980.html

徹底ゼミナールの秘密を公開③

~他塾とはココが違う~

https://ameblo.jp/tettei-seminar/entry-12531824824.html

徹底ゼミナールの秘密を公開④

~徹ゼミの「定期テスト対策」と「逆転合格」について~

 

 

気になる徹底ゼミナールの授業料は、

小学生(4教科+英語)

5,980円~/月(税別)

中学生(5教科)

7,980円~/月(税別)

高校生(全教科)

9,800円~/月(税別)

 

無料体験授業や学習相談・受験相談は随時、受け付けております。

些細なご相談でも結構です。

お問い合わせをお待ちしております。

 

徹底ゼミナール 篠崎校 校長 牛山

住所:東京都江戸川区南篠崎町1-25-22花みずき201

電話:03-6638-6681

https://twitter.com/tettei4

 

徹底ゼミナール 船堀春江校 校長 山田

住所:東京都江戸川区春江町5-14-8 2階

電話:03-5659-0220

https://twitter.com/yfcfkihourukgjo

 

徹底ゼミナール ホームページ

http://tettei.co.jp/

 

徹底ゼミナール本部ツイッター

https://twitter.com/TETSU_SEMI