私と長年仲良くしてくれている友人達は

私のことをよく知っている。





20年以上ぶりの友人に会えて

私が覚えていない私との思い出を

たくさん語ってくれた。





私のいいところ、、、






20年前から変わってなかった🤣






背中、押してもらえたような気がします♡

みんな宇宙人で魔法使いだ✴️




岩手県二戸市金田一温泉郷
割烹旅館おぼない
座敷わらしがいるところ




女将さんの手書きがなんとも素敵



自然の中のドッグラン、広々していて最高です。





割烹旅館でイタリアン♡




空気が心地よかった♡


ホームページ内のイラストは絵が得意な女将さんが描いています。お品書きも女将さんが手作りしてくれているようです。この可愛らしく温かみのあるタッチが好き♡


おぼない旅館隣にある贅沢キャンプベース。
The 自然を楽しめるプライベート空間
おぼない旅館の温泉も利用できるそうです。