”子どもの習い事というより、親の居場所” | 【府中市】ベビーサイン教室「てってーじ」 ☆ベビーサイン育児は家族の宝物☆

【府中市】ベビーサイン教室「てってーじ」 ☆ベビーサイン育児は家族の宝物☆

日本ベビーサイン協会 認定講師なかじま あけみです。
赤ちゃんとコミュニケーションがとれちゃうベビーサイン育児。
ベビーサイン教室「てってーじ」が全力でお手伝いします♪

こんにちはつくし

日本ベビーサイン協会 認定講師            
東京都府中市 ベビーサイン教室 「てってーじ」
なかじま あけみですすまいる

 

 

「春眠不覚暁」

( しゅんみんあかつきをおぼえず )

 

中学2年生でした。

当時の担任の先生が教えてくれたこの言葉。

きっと

「毎日なんでこんなに眠いんだろう~」などと先生に言ったんでしょうね、私。

 

春になると先ず思い出すのです。

 

私の場合、春に限らず年中寝る事には不自由しないのですが笑

そんな私にも例外があるんです。

それは...

翌日に楽しい事が待っている時~音符

どうぞ遠慮なく「子どもか!!」ってツッコんでくださいaya

 

昨晩がそうでした。

 

てってーじ “第2期生” のレッスンスタート

ワクワクルンルンドキドキラブラブ気がつけば午前2時でしたええ!!汗

 

 

 
 

ベビーサイン教室

 

昨年(2017年)の今頃は、私もベビーサイン教室に通っていた生徒の1人でした。

月に1度の教室に通うのが楽しみで、なんなら「月に1度と言わずもっと回数が増えないかなあ~」と思っていたほど。

それだけ楽しみだったのですすまいる

 

赤ちゃんにベビーサインを教える為に通ってもらう場所でもあるんだけど...

ベビーサイン教室が果たす役割
ベビーサイン協会 吉中みちる理事がオフィシャルブログに投稿した記事がありますので、リブログしますベビーサイン

 


 

ベビーサイン教室 “てってーじ”も

ママが「次回開催まで待ち遠しいな~」って思ってもらえるような教室を目指して、

2期もパワー全開で開催しますやるきグー

 

 

第2期レッスンは、本日4月12日より開講になりましたが、

もし「今からでも~!!」と思った方は遠慮なくご連絡ください。

第2回目開催までは途中参加の受付をしておりますベビーサインハート

 

↓お申し込みはこちらからお願いします