群馬県高崎市

アイシングクッキー教室


手のひらサイズのシアワセクッキー

∥tette∥

テッテ


みなみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


初心者様にも丁寧にお伝えします❁



食品衛生責任者取得🌿


みなさんこんにちは☺️


夏休みも始まり

毎日にぎやかな毎日です🌞


困るのは…ごはん!

給食のありがたみをヒシヒシ感じております💭


世のお母さん方はどんなメニューなのかな🥹


メニューはともかく🫢

楽しく食卓が囲めるように

わたしも気楽にがんばります😂



前置きが長くなりましたが🙏


先日

娘ちゃんの夏休み期間を利用し

クッキー生地レッスンに

Mさん親子がお越しくださいました🥰




計量から全てやって頂き

おうちでも作れるよう、

ポイントをおさえながらレッスンしました🍪


普段からお手伝いをよくする娘ちゃんは

本当に手際がよく

モクモクと真剣に作っていました😊


Mさんは娘ちゃんをさりげなくサポート

優しい声かけも印象的で


楽しそうな親子のやりとりが

とても微笑ましかったです💞




美味しそうに焼けました〜☺️🩷


オーブルからバターの香りがすると

いい香り〜😍

と集まったり、


焼き立てを頬張って

美味しいー🥰

と見つめ合ったり


いつもお忙しく

なかなか娘ちゃんとの時間がもてないそうなので


準備や片づけはこちらでお任せして頂き

作る楽しみをたっぷり味わって頂けたらと思いました♡


お役にたてて本当によかったです☺️


レシピをみて、ぜひお家でも作ってみてくださいね💞


お越しいただき

ありがとうございました🌷


高崎市アイシングクッキー教室

tette∥みなみ