群馬県高崎市

アイシングクッキー教室


手のひらサイズのシアワセクッキー

∥tette∥

テッテ


みなみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


初心者様にも丁寧にお伝えします❁



食品衛生責任者取得🌿



みなさんこんばんは🌛


アイシングしていたら

もうこんな時間!!

早く寝なくては〜と思いつつ

ブログを少し✍


クッキー生地を色々試作して

やっと!?


納得いく生地ができた気がします✨



\\ジャジャーン//




きび砂糖を使っているので
プツプツがまた美味しそうです🫢💗



ツルッと滑らかな表面です🤭💗

ツルピカにこだわってるわけではないのですが
スタンプクッキーをつくる時
やっぱり滑らかな方がいいですね🥰

見た目と味
どちらも譲れないですが
アイシングにぴったりの甘さ
素焼きで美味しい甘さ

自由に調整できるのは本当にありがたいです♡



このままラッピングして
お友達のプチギフトに🎁

クッキーを美味しいっていつも言ってくれるので
素焼きクッキーがかわいくなるように
ついついスタンプクッキー型が増えていきます🤫

来週はリクエスト頂き
初めてのクッキー生地レッスンです🥹
本当にありがとうございます✨🙏

レジュメを見直しして
しっかりイメトレしていきます🔥

(試食もね🤤♡)


レッスン募集中

体験レッスン、ワンデイレッスン

募集しております♡




ワークショップのお知らせ

8/1㈭

ルームススタンダード前橋様


8/22㈭

ビスコッティ高崎様


にて、ワークショップをさせて頂きます🌷


インスタグラムにて詳細をお知らせしております✨

ご参加お待ちしております☺️



公式LINEはじめました


 


一対一での会話になるので

安心してお問い合わせください🌷



インスタグラム


 


アイシングクッキーの作品や
お知らせなどを載せています🌷
ぜひ見に来てくださいね☺️