群馬県高崎市

アイシングクッキー教室𓃹


\\楽しくかわいく美味しい//

手のひらサイズのシアワセクッキー


tette∥テッテ


みなみです☺️


みなさんこんにちは❁
夏日が続いております群馬県🌞

ジメジメと夏日が交互のお天気ですね🌿

先日、6/25㈫
井野児童館親子クラブ様にて
ワークショップをご依頼頂きました☺️

デザインはおべんとうです🍙♬
大人の方がメインの中
ちいさいお子様連れや親子でのご参加もあり

とっても賑やかで楽しい時間となりました♡




初めは緊張していたのか
みなさん落ち着いてしっかりアイシング

だんだんと仕上がるに連れて
楽しそうな声が聞こえたり
みんなのアイシングを見比べて
かわいぃー!なるほど♡
などなど
笑い声もたくさん💞



一生懸命がんばりました💮
ママが優しくサポートしています🥰


4歳の女の子は
アウトラインから塗り込みまで
1人で仕上げていましたよ👏

最後はにっこにこの笑顔を頂きました♡
がんばったね!やった!(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

赤ちゃん連れのママ達も
お子様を見ながら
先生にサポートして頂いたり
手早く仕上げてくださいました☺️
リフレッシュになれたら嬉しいです♡💭

わたしもみなさんとお会いできて
すごく楽しくて💞

アイシングたのしかったー♡!
また来てください!

などなど
嬉しいお言葉もたくさん頂き
本当に感謝でいっぱいでした✨🥹

また御縁がありましたら
ぜひ喜んでワークショップさせて頂きたいです☺️🩷


じつはこちらの児童館
息子たちが小さい頃
本当にお世話になった児童館です✨

知っている先生が1人だけまだいらっしゃり

先生が◯◯くんのママだったの〜!?
と、2人で大笑い😆😆😆

またこうやって児童館に関われて
少しでも当時の恩をお返しできた気がして
とても嬉しかったです☺️💞

ご依頼頂きました役員の皆様
当日会場設定やサポートくださった先生方
参加してくださった会員の皆様

本当にありがとうございました♡!!

レッスン募集中

体験レッスン、ワンデイレッスン

募集しております♡




ワークショップのお知らせ

8/1㈭

ルームススタンダード前橋様


8/22㈭

ビスコッティ高崎様


にて、ワークショップをさせて頂きます🌷


インスタグラムにて詳細をお知らせ予定です✨

ご参加お待ちしております☺️



公式LINEはじめました


 


一対一での会話になるので

安心してお問い合わせください🌷



インスタグラム


 


アイシングクッキーの作品や
お知らせなどを載せています🌷
ぜひ見に来てくださいね☺️