人生は上昇気流なんだねのブログ

人生は上昇気流なんだねのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お腹が空いてきたので、何かを食べに行こうと思ったが、郵便局の配達員が荷物を届けてくれる時間帯なので自宅待機。食糧が家の中にない状態だが、なんとか我慢して配達員を待つ所存でございますです☆今月の恋愛運はどうなのだろう?来月はかなり良いと思うのだが、今月もなかなか良いのではないのか?バレンタインデーのチョコレートがほしいな。好きな彼女からもらえたら本当にうれしいよ。しかし、これも神様からの配材だろう。チョコレートをもらうタイミングなら神様が誰かを通じてチョコレートを与えてくれるが、そうでなければチョコレートは与えられない。「今はもらわない方がいい」ってことなのだ。個人的には早く可愛い彼女とお付き合いをして幸せな結婚をしたいと思っている。これも神様が結婚に相応しい人を相応しいタイミングでコーディネートしてくれるのだろうなと思っているのだ。「相応しいことにはGO!相応しくない事にはストップがかかる」ということだ。私はこの神の配材を信じて、仕事に対して努力をし続ける事を近います~♪